top of page
検索
  • 執筆者の写真Rieko Kikuya

9月24日 秋葉原マルシェ お客様の声

こんにちは。やっと秋めいてきましたね。皆様いかがお過ごしですか?

私は、はじめましての方と一緒に何かをすることになったり、お友達と再会したり。やりたいことができてきたり、一方手放さなければいけないことが出てきたりしてます。💛こういうことも楽しんでいきたいです。(heart with blue ribbon)


遅くなりましたが、というかまだ2週間しか経ってなかったんですね。最近はマヤ暦ダイアリー講座や、津田沼サロンでネイティブアメリカンヒーリングモニターセッションをさせていただいたり濃厚な日々でした。感謝です。

9月24日の秋葉原マルシェのお客様の声を何日かに分けてお知らせしますね。


素敵なお声をありがとうございます。ご参考にされてください。

前半

1. セッションでよかった点・すごかった点はどこでしたか?

クリスタルボウル、音叉心地よくて疲れが飛びました。

眠くなってしまいました。



2. 参加前と参加あとの自分を比べるとどんな変化を感じますか?

改めて自分の世界・宇宙が広がっていくのを感じました。



3. セッション時の雰囲気や講師の人柄はいかがでしたか?


とても広くて優しい愛のある方だと思います。


4. このセッションはどんな方にお薦めしたいですか?

  自分の未来を信じて先に進みたい方・自分の魂の声を聴きたい方にお勧めです。



5. お薦めしたい理由も教えてください。

   リアルにビジョンを見せていただいたので間違いないです。



最後まで読んでくださりありがとうございます。メッセージ気軽にお待ちしております。(








閲覧数:14回0件のコメント

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page