top of page
検索
  • 執筆者の写真Rieko Kikuya

習志野市ホテルラウンジでのヒーリングタロット

更新日:2022年12月21日

11月24日にホテルラウンジでヒーリングタロットフルリーディングセッションをさせていただきました。ご報告遅くなりました。




私事ですが、母親が、倒れ救急搬送され急遽手術をしないと助からないという緊急事態が置き、パニックの数日を過ごしておりましたが、お仕事もお休みを頂いていました。

ご迷惑をおかけしました。自身と母の事を優先させていただきようやく落ち着いてきました。自分の力ではどうにもならないことばかりで、改めて医師を尊敬したり、命の大切さ、自分の命、時間を、力まず身をゆだねながら、どう使っていこうかと、改めて考えさせられました。


お話がそれてしまいましたが、セッションを受けてくださった方は、働きながら、お子様を育てていらっしゃり、お忙しい中お休みを使ってお越しくださりました。


ラウンジには、coffeeなどが、ありますので、お茶をしながら受けられます。


タロット自体初めての方で、ドキドキしながら受けてくださりました。


最初に、プレゼントにくるみボタンを差し上げたらとても喜んでいただけて。✨


鳥タロットと、ウェイト版から選んでいただきます。


ウェイト版で、ずばっと知りたい方が多いです。


時折、タロットの絵をよくご覧いただき、どういう風に感じますか?とお聴きしながら

楽しく進めていきます。


小アルカナと大アルカナのペアでクライアント様と一緒に読み解いていきます。


終わりのころには、スッキリとされた表情になられました。💞


おうちにいると色々考えてしまうので、ゆっくりしながら、タロットが受けられてよかったとおっしゃっていただきました。

言葉数が少ないながらも、沢山のことを受け取っていただけたように感じました。


ありがとうございました。💞


こちらから指定させていただく、ホテルラウンジでのヒーリングタロットでは、

通常のサロンより、2,200から3,300円お安くご提供しております。


RIEKO







閲覧数:15回0件のコメント

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page