top of page
検索
  • 執筆者の写真Rieko Kikuya

習志野市コワーキングスペースで、120分人生を変えるフルリーデングセッションお届けしました。

少しずつ春が近づいてきましたね。ワクワクそわそわするようなこの季節よいですね。

わたしは、入院していた母が家に戻ってきました。

この生活にまた少しずつ慣れていきたいです。今日は中々家にいると自分の時間が確保できないので、思い切って、ホテルのデイユースを使って、パソコンを持ち込み溜まっていたことをしています。あっという間に時間は過ぎていきますね。💦


先日、近所のコワーキングスペースを利用して、ご家族のことでお悩みの方が初めて利用してくださりました。

タロットはユーチューブでは時々見ていたそうですが、直接受けるのは初めてだそうで、ワクワクしていらしてくださりました。


後半は畳みかけるように色々なことがわかってすごいですね、やっぱりフルリーデングがよいですね。とおっしゃっていただきました。


短い時間の中で、色々なことに気づかれて、タロットを受けられる前と後では、すでに変化をされていました。

自分がどうされたいかが見えてきてすっきりした、私が変われば、家族も変わりますねと、おっしゃっていました。


新年度の始まる前にヒーリングタロットリーディングで、ご自身の気持ちの整理や、どうされたいか、確認されてはいかがですか?


今日もありがとうございました。💖




閲覧数:10回0件のコメント

Comentários


記事: Blog2 Post
bottom of page