top of page
検索
  • 執筆者の写真Rieko Kikuya

習志野市のカフェにてミラクルダイアリー講座をしました。

今日は、マヤ暦ミラクルダイアリー講座をさせていただきました。

私がマヤ暦の楽しさを知り、学ぶ切っ掛けを頂いた講座です。

シールや、カラフルなマーカーを使って、それぞれ受講生様で手帳をキラキラにしていきます。誕生日意外にも特別な日が沢山増えてくるとワクワクします。何か良いことが起きるかもって思っていると、シンクロを引き寄せて、そのような現実がやってくることがあるのでとても不思議です。✨

カフェで、スコーンや合い間にランチをいただきながら今日は、受講生様のペースに合わせて、合計4時間ほどになりました。💖


退院されたばかりで、最初は、身体が思うとおっしゃっていたのですが、講座を進めるうちに笑顔が見られ、身体も楽になってきましたということでした。


ヒーラーRIEKOがさせていただくダイアリー講座は、ヒーリングの要素も含んでいるように思います。


今日も色々な発見やミラクルがありました。

受講生様の今年の年周りが、私の姉のマヤ暦バースディーだったり。

受講生様がお母様のガイド(導いてくれる人)だったりしました。


ワイワイ、ワクワク楽しみながら進めていきます。💖

普段はそんなに多弁ではない私も、マヤ暦やヒーリングタロットをさせていただくと

スイッチが入り、お話が尽きませんでした。


マヤ暦ダイアリー講座は、2月3日始まりのダイアリーですが、まだ講座は募集させていただいてます。


モニター価格 2,700円のダイアリー帳込みで6,000円


ご興味ありましたら、お問合せ下さい。


最後まで読んでくださりありがとうございました。💖





閲覧数:15回0件のコメント

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page