top of page
検索

津田沼サロンにてヒーリングタロットとハンドヒーリングお届けしました.💖

更新日:2023年5月22日


すっかり桜も散り始めましたね。別れもあったり淋しい季節ですが、新しい出会いも待っています。ワクワク進んでまいります。よろしくお願いいたします。


3月中頃、ご紹介で初回のクライアント様に急遽津田沼サロンにて、セッションをさせていただきました。

タロットとハンドヒーリングどちらも受けられたいということでした。


初めましてでしたが、お話も弾み、初回のため、30分ほど多めにお時間をいただきましたが、あっという間に時間が過ぎていきました。


タロットでご自身と向き合っていただき、頭が心地よく疲れたところで、ヒーリングでゆったり緩んでいただきました。


タロットはとても奥深かったとおっしゃっていただきました。

ハンドヒーリングは、すっかり寝てしまいましたとスッキリされた笑顔で、おっしゃっていただきました。


またお会い出来たらとお約束をしました。素敵なご縁に感謝いたします。💖


ありがとうございました。(^^♪


4月21日は、津田沼のCaféにて、クリスタルワンボウルの演奏を、気軽に珈琲を飲みながらお聴きできる企画をさせていただくことになりました。


4月23日 新高円寺マルシェ出展


企業様で、タロットなどさせていただいたり、地元のお仲間でワークショップを開いたり

お茶をの飲みながら、みなさんでワイワイ楽しくタロットリーデングなど、お話が沢山出てきました。少しずつ実現できたらと思っています。


よろしくお願いいたします。




読んでいただきありがとうございました。




閲覧数:18回0件のコメント

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page