top of page
検索
  • 執筆者の写真Rieko Kikuya

来年度スピリチュアルカフェ出展に向けて打ち合わせ

厚い上着が必要な季節になりましたね。💞

いかがお過ごしでしょうか?


私は新松戸にあるビーチの近くにあるようなイメージのサロン様に、お邪魔して今後の打ち合わせをさせて頂きました。


来年度から、こちらのスピリチュアルなイベントに参加させて頂く予定です。


スピリチュアルな方からは気が良いと噂になっているほど。

その空間と、オーナー様が優しい愛の方で

サロンにいるだけでも十分緩み癒されてしまうのですが。

サロン様の意向と、ペガサスヒーリングの意向が同じ方向とおっしゃっていただきました。


そちらでクリスタルボウルを使いながらのリーディングなど、とても良いメッセージが降りてきそうで今から楽しみにしています💕💝



やらなきゃや、義務でなく

ゆるゆる、自分の居心地の良さ、柔らかさ。

私も目指すそんな方向を向いてやっていけるご縁に繋がれました。


ご縁にありがとうございます😊




閲覧数:2回0件のコメント

댓글


記事: Blog2 Post
bottom of page