top of page
検索
  • 執筆者の写真Rieko Kikuya

新高円寺マルシェありがとうございました。

いつもありがとうございます😊


遅くなりました。

マルシェご報告です。


ヒーリングタロットお試し30分

やりたいことがわからないとお悩みのお客様でした。

とても喜んでいただき、二人で読み解いて出てきたメッセージ、一年後の自分を励みに頑張られるとおっしゃっていただきました。


ご感想 RIEKOさんの優しい穏やかな空気感の中でのタロットだから癒し、気付きに繋がるのだろうと思います。その通りと思うことばかりでした。ありがとうございます。


こちらこそありがとうございました。


そのあとは、夏にコロナにかかられ、疲れだるさの取れないと言うお客様がいらしてくれました。


エネルギーハンドヒーリング20分をご希望でしたが、ヒーリングの最中気持ちがよいと、10分延長されました。

終えた後は、スッキリされたとおっしゃっていただきました。

(個人差がございますので、ご了承ください)


来年度からは、癒しフェスや、気のいいパワースポットのようなサロンでも出展予定です。

またご報告していきますのでよろしくお願いします。💞


RIEKO

閲覧数:6回0件のコメント

コメント


記事: Blog2 Post
bottom of page