top of page
検索
  • 執筆者の写真Rieko Kikuya

新潟マヤ暦仲間の山荘へ行ってきました。♡


すっかり秋の気配がしてきて、金木犀の香りがしてきましたね。気持ちの良い季節ですね。(^^♪

新潟マヤ暦仲間の山荘へ行ってきました。♡


今回は、先輩から、新しいマヤ暦の講座を受けました。こちらの講座は、カウンセリングのような自分と向き合うことのできる講座と聞いていて楽しみにしていました。


ごまかさないで、自分と向き合うことが大切なことというのが一番心に刺さりました。

当たり前だけど、忘れがちなことなど、自然の中で自分と向き合えることで、落とし込めたり、格別な時間となりました。

夕方は、この後近くのスーパーに買い出しに連れて行っていただき、夕食を取りました。

お水が美味しいのもあり、新潟米のお寿司はとても美味しかったです。

そのあと山荘の温泉へ。

源泉かけ流しの温泉は、湯あたりしやすい私でも湯あたりしない気持ち良さで

一年前にお邪魔したのですが、帰ってきたーという感じです。


夜は、お仲間からヒーリングをご依頼頂きセッションをしました。自然に囲まれた山荘でのヒーリングは、双方が癒され、そこに同席していた方にもヒーリングが起こっていたようで最高な時間になりました。♡


山荘の周辺は、妖精が出そうな幻想的な空間でパワーを頂きました

翌日は、ゆっくり温泉に浸かったり、講座の続きを受けたりしました。

癒しの2日間となり、自然から沢山パワーを頂きました。


私には、自然や、動物に囲まれてヒーリングをお届けしたいと言う夢があるのですが、今すでに、こういうところで、ヒーリングさせていただくことが出来ていて幸せです。



山荘の看板犬 プリンちゃんも癒し

山荘のオーナーさんであるお仲間から、縄文クレイソルトをお勧めいただき購入しました。

こちらのソルトで身体や顔にこすると、お肌がつるつるになります。


只今こちらのソルトを、ペガサスヒーリングのセッションを受けてくださった方に、

少量のささやかですが、プレゼントさせていただいています。♡


敏感で、季節の変わり目で体調を崩しやすい方、疲れが出やすい方、周囲に影響されやすい方、すべて私自身がそうだったのですが、

ハンドヒーリングや、ヒーリングタロットで、すっきりされにいらしてくださいね。♡


●マヤ暦ダイアリー講座モニター価格6,000円 2023年2月からのダイアリー

●マヤ暦個人セッションモニター価格 10,000円→5,000円


自分自身とマヤ暦ダイアリーを通して向き合うことで、自分を俯瞰できるようになるといわれています。私も毎日午前中に向き合ってダイアリーをつけていて、自分の感情と向きあったり、物事に感謝をしたり、巻き込まれてしまった時に一旦離れて、見つめ直したりできるツールとして使わせていただいてます。


普段は、サロンや、マルシェで、ハンドヒーリングや、ヒーリングタロットをさせていただいておりますが、今回はマヤ暦のお話を少しさせていただきました。

こちらも、自分自身と向き合い、生きやすさを導くツールの一つとして、気になる方は気楽にお問合せ下さいね。♡


最後まで読んでくださりありがとうございました。

RIEKO

閲覧数:21回0件のコメント

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page