top of page
検索
  • 執筆者の写真Rieko Kikuya

天と地を繋ぐⓇ五感開放ヒーリングモニターご感想。




ターコイズヒーリングRIEKO こんにちは。(moon pleading)

昨日は、谷津北口商店街のイベント、ローズフェスタに出展させていただきました。

出展者同士応援しあったり、交流させていただき、アットホームなイベントでした。

最初は不安もありましたが、地元でもネイティブアメリカンのヒーリングや、耳つぼセラピーにご興味持っていただける方に出会えて、とてもうれしかったです。(moon heart eyes)

ありがとうございました。✨


遅くなりましたが、ボディケア天と地を繋ぐⓇ五感開放ヒーリングモニターのご感想です。

こちらは、普通のボディケアと違い、今のお悩みなどのヒアリング、クリスタルボウルサウンドヒーリングや、ボディスキャン誘導を取り入れています。フットケアは、足湯のあと、オイルを使い、ひざ下をケアさせていただきます。岩盤浴ベットでポカポカの中の施術は皆さん寝られてしまいます。(moon halo)ヘッドケア、耳つぼケアもさせていただいている120分のスペシャルメニューです。


10代 男性 

1.セッションでよかった点・すごかった点はどこでしたか?

気持ちいい。自分の感情の理解

2. 参加前と参加あとの自分を比べるとどんな変化を感じますか?

頑張ろうと思えた。

17:09 ターコイズヒーリングRIEKO 3. セッション時の雰囲気や講師の人柄はいかがでしたか?

とても良い、話しやすい

4. このセッションはどんな方にお薦めしたいですか?

  悩み事のある人、落ち込んでる人

5. お薦めしたい理由も教えてください。

   頑張ろうと思えるから

6. お客様がもっとよりよくしたいところ、解決したいところはありますか?

今のところはなし


こちらは実は、私の甥っ子のご感想でした。当時色々悩みがあり、来てくれました。

ありがとうございました。(moon laugh)


男性もご紹介や、お顔見知りの方は、サロンをご利用できます。

女性の方はもちろん、普段頑張られている男性も、日ごろのケア、ご褒美にご利用くださいね。(hearts)

閲覧数:1回0件のコメント

Komentarze


記事: Blog2 Post
bottom of page