top of page
検索
  • 執筆者の写真Rieko Kikuya

天と地を繋ぐⓇ五感開放ヒーリングモニターご感想 12月分

遅くなりました。12月セッションのご感想です。


今週末はいどばたマーケットです。遊びにいらしてくださいね。


1. セッションでよかった点・すごかった点はどこでしたか?


耳を触って刺激されるのがとても気持ち良かったです。

耳にたくさんの重要なツボがあるのが実感できました。

直感でジュエリーを選ぶのも楽しかったです。


2. 参加前と参加あとの自分を比べるとどんな変化を感じますか?


頭がすっきりしてクリアになった気がします。


3. セッション時の雰囲気や講師の人柄はいかがでしたか?


リラックスできる雰囲気と環境でとても良かったです。

講師の方の癒してあげたいという強い思いも感じられました。


4. このセッションはどんな方にお薦めしたいですか?

  

いろんな施術を試してみたい方


5. お薦めしたい理由も教えてください。


足、頭、耳といろんな部位からアプローチするのが良かったから。   


素敵なご感想ありがとうございます。♡

こちらのセッション気になる方HPお問合せフォーム、チャットより気軽にご連絡ください。(^^♪

最後まで読んでくださりありがとうございました。



閲覧数:3回0件のコメント

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page