top of page
検索
  • 執筆者の写真Rieko Kikuya

先日の日曜は、バリ島風サロンで60分セッションでした。


母の転院が済み少しほっとして、お馬さんのとこに行ったり、好きなラーメン屋さんに行ったりして、リフレッシュしてきました。

ご報告が遅くなりましたが、先日、津田沼サロンでヒーリングセッションをさせていただきました。


いつものお部屋と違って、白を基調にしたお部屋でした。明るい雰囲気もとてもリラックスされたようで良かったです。


今回は、手足に麻痺のあるクライアント様に施術をさせていただきました。


足の痛みと腰、鼠蹊部の痛みを訴えていらっしゃり、スッキリされたいとのことでした。

また、手術を控えており、緊張されているので、リラックスされたいとのことでした。


通常は、足湯をさせていただいておりますが、お湯の中でバランスをとるのが難しいため、手にアロマオイルを塗り、少しマッサージをさせていただきました。



施術後は、とてもすっきりして軽くなったと、前向きな気持ちになられたそうです。

施術中に感じたことなどもシェアさせていただいています。


無事手術が終わることを祈ってます。💞


今回も素敵な機会をありがとうございました。



閲覧数:8回0件のコメント

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page