ワシントン州ネイティブアメリカン ストーンセラピーin 中野
- Rieko Kikuya
- 2025年1月24日
- 読了時間: 2分

レインバスvision受けてきました。
ストーンセラピー、ワシントン州でネイティブアメリカンで、一万年前から受け継がれてきたもの。すごいパワーでした。ビジョンもしっかり受け取りました。
うとうとと気持ちよく受けていたのですが、背中の真ん中あたりを払っていただいたあたりで、鮮明にワシントン州にいる私、タイムスリップしたかのように出てきました。
これが私が受け取ったvisionでした。意味づけをすると、違うものになってしまいそうなので、ただそれが出てきたという事実。
それでも十分なメッセージを私はいただきました。
写真は、ヒーリング中のイメージの曼陀羅を最後に、セッションしてくださった、SHURIさんが、ベットの下に作ってくださっていたものです。
聖杯に光が入ってるイメージだそうです。これを見たとき、あまりに美しく、今のセッションを表していて涙が出そうになりました。
私が、聖杯で、その中にどんどん光が入っていく。
そのためには、いつも開いていること。中を開けておくこと。
それは、私のパワーアニマルにも似ていました。光、とにかく光り輝いている存在。
白く目立つ存在、白馬、それが私。
私は光輝いていていい、隠れなくていい。ありのままで存在していていい。
最中は、気持ちよくてうとうと、川のほとりで受けているような感覚で。
石の感覚が本当に心地よかったです。
帰りの電車も爆睡、その日の夜は、12時間以上寝てました。
久しぶりに、体がだるくて、でも魂は喜んでいて、アメリカから帰国したような
時差ぼけのような。
日常復帰できるのか、仕事でまた少し仮面をつけた、普通の人を演じ、いい人を演じ、
なじんでるふりをするのか。
もうできない。
2月にまた少し多めに入れたシフトを、頭じゃなく感じるままに、減らすお願いをしていた。
軽くなった。まず体を開けよう、私は、あの時感じたエネルギーのまま進もうと。
エネルギーを使いたい方へ。
そしたら、次々パワーマジックが起きた。
物理的に無理と思っていたことが、サポートが現れたり。
昨日は、私が表に出るチャンス、講演会へのお誘いが来たり。
私は、私。不器用でも、危なっかしく見えても、私の感じるままあの頃のように進んでいく。
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。💛



コメント