top of page
検索
  • 執筆者の写真Rieko Kikuya

メンタルブロック解放モニターのご感想

こんにちは(^^♪

あっというまにおやすみも終わりですね。

先日の、メンタルブロックの解放モニターのご感想です。


1. セッションでよかった点・すごかった点はどこですか?


知れば知るほど、ありのままがどれだけ大切なことなのかが気付かされます。

赤ちゃんに戻ったかのように、感情がたくさん動きました。


2. 参加前と参加あとの自分を比べるとどんな変化を感じますか?

これでよかったんだと思える幅が広がって、安心することができました。

表情も緩んでいました。


3. セッション時の雰囲気や講師の人柄はいかがでしたか?

言葉にしなきゃと焦ることなく、思い出す際も待っていただけたり、安心して過ごすことができました。

共通点が見つかったり、りえこさんにお願いできたからこそ、お話できることが何より有難いです。


4. このセッションはどんな方にお薦めしたいですか?

思考が強かったり、周りの人の影響を受ける方におすすめしたいです。


5. お薦めしたい理由も教えてください。

りえこさんが一緒に向き合ってくださるので、一つずつ気持ちが楽になっていきます。

自分のペースで進んでいけるので。


こちらのクライアント様は、マヤ暦子育て講座を受けてくださり、モニターをプレゼントさせていただきました。夏休みで、ご家族に尽くされていたそうで、そのご褒美になったととても喜んでいただけました。

感謝します。💛


引き続きRIEKOのヒーリングセッションを受けてくださった方に、モニターのプレゼントをご案内させていただきます。


もしくは、60分6,600円でモニタープラスプチヒーリングセッションお付けいたします。


モニターセッションの種類も増やしていきますので、随時お知らせいたします。

現在、メンタルブロックの解放に加えて、スピリットガイドコールもしていく予定でいます。


最後までお読みいただきありがとうございました。💛


閲覧数:11回0件のコメント

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page