top of page
検索
  • 執筆者の写真Rieko Kikuya

マヤ暦ミラクルダイアリー講座開催しました。


ヒーリングタロットもさせていただいているホテルラウンジで今日は、マヤ暦ダイアリー講座を開催しました。💖

最初に古いダイアリー帳の振り返りをシェアしました。一人では気付かなかったこと、思ったより変化のあったことなどたくさんの気付きがありました。


マヤンオラクルで、ご自身の紋章と向き合っていただきながら、近況や色々お話しながらのの講座は、自分自身と向き合うきっかけになり、癒しが起こりミラクルな時間となりました。


今年は、マヤ暦では、Face up to講座という自分と向き合う講座や、子育てミラクル講座等新しい講座にもチャレンジしていこうと思います。

いつもありがとうございます。



閲覧数:10回0件のコメント

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page