top of page
検索
  • 執筆者の写真Rieko Kikuya

ボディスキャニング誘導付きRIEKOのスペシャルヒーリング ご感想

おはようございます。


皆様お盆をいかがお過ごしでしょうか?それぞれの方にとってお盆良い時間を過ごされますように。❤️💖

私は今日は、題名で気になり君たちはどう生きるかを見てきました。(moon streaming tears)両親からいただいた命、命の使命、魂の使命を生きようと思いました。

さて、遅くなりましたが、先月のボディスキャニング誘導付きRIEKOのスペシャルヒーリング

ご感想です。


1. セッションでよかった点・すごかった点はどこでしたか?

ソフトな施術ですが、身体が楽になっていくのをしっかり感じることができました。

2. 参加前と参加あとの自分を比べるとどんな変化を感じますか?

腹部、背中、目の周りの疲労感、重さが取れて気持ちも楽になりました。

3. セッション時の雰囲気や講師の人柄はいかがでしたか?

細かい配慮をしていただいたので、安心して受けることができました。

4. このセッションはどんな方にお薦めしたいですか?

   精神的な不調やストレスからくる体の不調のある方など

5. お薦めしたい理由も教えてください。

   自分がその症状で楽になったので。

気になる方こちらにメッセージくださいね。

閲覧数:4回0件のコメント

Kommentare


記事: Blog2 Post
bottom of page