top of page
検索
  • 執筆者の写真Rieko Kikuya

ハンドヒーリングやヒーリングタロットで、家族関係の悩みに向き合う♡


急に寒くなってきて、秋を通りこして冬みたいな感じになってきましたね。


先日私は、家族で、ホテルに一緒に住む母を連れだして、姉夫婦と近くのホテルに一泊滞在して、美味しいものを食べてのんびりしてきました。


姉夫婦と甥っ子とも和気あいあいと楽しく過ごしました。当たり前の風景かもしれませんが、ヒーリングと出会う前の私には想像つかないことでした。


いつも自分が貧乏くじを引いてる感じで、姉は良いとこどりな気がして。

姉には複雑な気持ちがありました。

父の病気、他界、そのあとは母の病気と常に私が背負わされている気がしていました。

そんな風になったのも母のせいだと思っていました。


そんな現実を作りだしているのも自分だということに気が付いてきました。

自分が楽になるにつれて、景色も変わってきて、悲観的な考えもなくなってきました。

今では、母に感謝の気持ちも持てるようになりました。

母が優しく育ててくれたから、優しい私が育ったんだ。母がいたから今の幸せな私がいるんだって思えるようになりました。


姉夫婦も母の介護に協力してくれるようになり、私の気持ちも楽になりました。


そんな見える世界を変えてくれた、ヒーリング。

もし当てはまることがありましたら、気楽にお問合せ下さいね。♡


今日も読んでくださりありがとうございました。




RIEKO♡


※勧誘もありませんし、無理にすすめたりすることもありません。


閲覧数:18回0件のコメント

Comentários


記事: Blog2 Post
bottom of page