top of page
検索
  • 執筆者の写真Rieko Kikuya

ネイティブ調ムーンボトル・津田沼サロン ボディリリース(過去の解消)ご感想


写真は、ムーンボトルをネイティブ調に初めて作ってみました。💛ご依頼もお待ちしてます。💛


ゴールデンウイークの中日に、神奈川から、津田沼サロンに、初回の方がお越しくださりました。ありがとうございました。


職場のお悩みがあり、ネイティブエレメント診断もさせていただきましたが、ヒアリングのあとボディリリースをお勧めさせていただきました。

初めてサロンにお越しいただいたので、初めてでは無理かもと少し思い、他のセッションも考えていましたが、私の心配はよそに、勇敢にボディリリースをしてくださりました。


セッション後に、必要なシンボルをいくつがご提案させていただき、クライアント様と決め、ネイティブシンボルを送らせていただきました。


いらしたときは、固かった表情や目つきがとても優しく可愛らしくなりました。

~ご感想~

憑き物が取れたみたいにすっきりして、体が軽くなり、不眠気味だったのですが今日はよく寝れそう。

翌日のメッセージでは、びっくりするくらい良く寝れました。ストレスの原因になっていた職場の人が気にならなくなった。溜まっていた気持ちが抜けてフラットになったからかもしれません。また千葉にお伺いして耳つぼジュエリーが受けたいです。

嬉しいご報告をありがとうございます。とても楽になられたようで、私もうれしいです。

日常生活に戻られての宿題も少しお出しして、身体がとても力が入っていたので、次回、エネルギーヒーリングのご提案もさせていただきました。


彼女さんも、スピリチュアルなことをお仕事にされたいと思っているので、これからの彼女の変化もとても楽しみにしています。💛


素敵なご縁をありがとうございました。


閲覧数:5回0件のコメント

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page