top of page
検索
  • 執筆者の写真Rieko Kikuya

セドナクリスタルヒーラーのChandaクリスタル販売会

ネイティブアメリカンを学んでいるShia先生からのお誘いで行ってきました。

たくさんのセドナのクリスタルと、隕石で会場は暑くなっていました。

私は、スリーピングビューティーターコイズに惹かれました。


試しにつけているとチャンダ先生が、

【あなたはとても聡明な女性。あなたの中には、もうネイティブがいる。それを思い出させてくれるターコイズになる】

とうれしいメッセージをくださりました。


このターコイズをおうちに連れて帰ってきました。

この石をつけると、優しいのに強く、サーっとエネルギーがクリアになってきます。


このターコイズをお守りに進んでいきます。


いつも読んでくださりありがとうございます。💛

閲覧数:24回0件のコメント

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page