top of page
検索
  • 執筆者の写真Rieko Kikuya

スピリットガイドコール ボディスキャン誘導・クリスタルボウルサウンド付きネイティブアメリカンヒーリングご感想


2023.11.25 土曜日

22:31 ペガサスヒーリングRIEKO こんばんは。ようやく冬が近づいてきたような天気ですね。あっという間にクリスマスやお正月がやってきそうです。🎄私は、お掃除スイッチが入って、いくつか学んできたことを手放したので、資料の整理をしてました。明日は、ネイティブアメリカンの学びも最終日。なんと、超五感開花のセレモニーができるようになるんです。皆様にお届けできる日をわくわくしています。💛


先月のことになってしまいましたが、ネイティブアメリカンヒーリングのご感想をお知らせさせていただきます。✨


自分の本質や本来の姿大切にしてることが分かるのでお勧めします。

M様

スピリットガイドコール 

ボディスキャン誘導・クリスタルボウルサウンド付きネイティブアメリカンヒーリング


1. セッションでよかった点・すごかった点はどこでしたか?

スピリットガイドコールでキーワードが、自分の最近意識していたこと

と一致していてびっくりしました。


2. 参加前と参加あとの自分を比べるとどんな変化を感じますか

すっきりして視界が広がり、見た目もすっきり。むくみも取れたように

感じました。怒りのエネルギーが消えた!


3. セッション時の雰囲気や講師の人柄はいかがでしたか?

音楽と声と雰囲気や空気感がとてもあっていて心地よかった。


4. このセッションはどんな方にお薦めしたいですか

 疲れやストレスが溜まっている方、自分の進む道に迷っている方



5. お薦めしたい理由も教えてください。

   自分の本質や本来の姿・本当に大事にしてることが分かってくる。


12月9日は、ご縁があり、横浜の古民家のマルシェに初出店します。

新しく学んだ、ネイティブアメリカンヒーリングにプラスしてボディケア、耳つぼ、も取り入れようと思ってます。またお知らせさせていただきます。ランチボックスもご用意あるようなので、

少し遠いですが、遊びにいらしてくださいね。(heart with blue ribbon)


いつも最後まで読んでくださりありがとうございます。(moon pleading)

閲覧数:8回0件のコメント

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page