top of page
検索
  • 執筆者の写真Rieko Kikuya

スピリットガイドコール エネルギーヒーリングご感想


22:20 ペガサスヒーリングRIEKO こんばんは。(three hearts)

もう12月師走ですね。サロンでも、一年の節目にとメンテナンスのお客様がいらしてくれています。

ありがとうございます。💛

遅くなってしまいましたが、10月の終わりの新松戸でのイベントのご感想をご紹介いたします。


とてもご丁寧に書いていただきありがとうございました。


A様


1. セッションでよかった点・すごかった点はどこでしたか?


スピリットガイドコールで私に必要なことを確認できた後でヒーリングを受けられたので、ヒーリング自体の効果も倍増している感じがしました。


クリスタルボウルが心地好かったですし、スピリットガイドコールでは、Riekoさんからのお話にも出た白い鳥のイメージが私の頭の中でも浮かんでいたので、嬉しかったです。

型にはまらず、自由でいることを求めていると自分自身思っていたので、答え合わせのようでした。


ネイティブアメリカンヒーリングでは、私の身体の凝りがすごかったので、肘でエネルギーを入れてくださいましたが、とっても氣持ち良くて身体もすごく楽になってビックリでした。


ボディスキャンでは、自分の状態をちゃんと感じる良い時間になりました。

2. 参加前と参加あとの自分を比べるとどんな変化を感じますか?


身体が凝り固まっていて身体の芯も冷えている状態だったのですが、身体があたたまって痛みも楽になり、身体だけでなく心も軽くなり、エネルギーが回っている感じでとても元氣になりました。



3. セッション時の雰囲気や講師の人柄はいかがでしたか?


Riekoさんとは、以前学びの場でご一緒させていただいたことがありましたが、ちゃんとお話するのは今回始めてで、お話するまで少しドキドキしていましたが、温厚で優しく可愛らしいお人柄で、お話ししていて安心感があり、とても癒されました。


ここのところ慌ただしく過ごしていたので、ゆったりとあたたかい時間を過ごせてありがたかったです。


4. このセッションはどんな方にお薦めしたいですか?




心や身体が辛い方

エネルギーが枯渇・循環していない方

癒されたい方

安心したい方

なかなか現実が変わらない方

自分の魂のことや、向かう方向を知りたい方

など


5. お薦めしたい理由も教えてください。


肘からエネルギーを入れるヒーリングは、Riekoさんがたくさん学ばれてきたこともあり、とても効果が高いと思いました。


触れるヒーリングだけでなく、マッサージのように氣持ち良さも体感できて満足できると思うので、心の悩みだけでなく、身体の疲れや痛み・エネルギーの滞りなどお悩みがある方にとてもお薦めです。


また、ネイティブアメリカンヒーリングを受けられることは貴重なことですし、どんな方にもお薦めしたいと思います。


嬉しいご感想をありがとうございました。

何度も読み返して励みにしています。


皆様の笑顔が見れるよう、少しでもお力になれるように私もまだまだ学び続けていきます。

店名もペガサスヒーリングから、ネイティブアメリカンの叡智で、心と身体と魂を整えるヒーリング 【ターコイズヒーリング】と店名を変えさせていただくことにいたしました。

まだブログなどは変更していませんが、少しずつリニューアルして参りますのでよろしくお願いいたします。


ありがとうございます。メッセージ、気軽にくださいね。



閲覧数:14回0件のコメント

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page