top of page
検索
  • 執筆者の写真Rieko Kikuya

Ē+風マルシェありがとうございました。



習志野経済新聞に、マルシェのことが掲載されました。RIEKOの接客風景も掲載されてますので、よかったら見てくださいね。


女性3名

男性3名の方に受けていただきました。

耳つぼセラピーが人気でした。


女性は、疲れが取れたり、お目目がぱっちりされたり。可愛らしいお顔に。

男性は、肝臓のツボが滞っていましたが、耳マッサージのあと、スッキリ元気になられて、

その日は、夜明けまで飲まれたそうです。💦


次回のE+風マルシェは、8月ごろの予定です。

また出展の場合はお知らせいたしますね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。♡



閲覧数:5回0件のコメント

Comentarios


記事: Blog2 Post
bottom of page