top of page
検索
  • 執筆者の写真Rieko Kikuya

Untitled

こんにちは😊昨日はマヤ暦元旦でした。

今日は、新高円寺マルシェに参加しています。ネイティブスピリットというネイティブ・アメリカンの叡智が詰まったオラクルカードもさせて頂きました。

遅くなりましたが、9月の秋葉原のマルシェのセッションのご感想をお届けします💞

ご参考にされてくださいね😊

受けられたセッション。ココペリワーク

ココペリの力を借りて問題解決、セルフイメージを高めよう。

1. セッションでよかった点・すごかった点はどこでしたか?

いっぱいココペリが出てきて動いていたこと。イメージが湧きやすかった。普段あまり見えないのでびっくり!

2. 参加前と参加あとの自分を比べるとどんな変化を感じますか?

風が通りました。

3. セッション時の雰囲気や講師の人柄はいかがでしたか?

落ち着きました。安心♡

4. このセッションはどんな方にお薦めしたいですか?

  周りのセラピストの子

5. お薦めしたい理由も教えてください。

興味ありそう。面白い!あまり周りにいないから。

   

素敵なご感想頂きありがとうございました。☺️💞

次回は、10月31日新松戸のくつろぎカフェに出展致します。


気になる方HPからメッセージをくださいね。

閲覧数:11回0件のコメント

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page