top of page
検索
  • 執筆者の写真Rieko Kikuya

Americaパワースポットシャスタ山の歩き方著者を囲んで

更新日:2022年11月19日

先日、八海山の近くこぐりやまの山荘で、シャスタの歩き方の著者高原操さんを囲んでの会に参加してきました。こぐりやまはシャスタにも似てると、高原さんもおっしゃってるほど、はわーのある場所だと思います。


そちらで沢山パワーを浴びながらの高原さんのトークショー。

Americaからいらした高原さんから、Americaのエネルギー(シャスタのなのか?)

シャーリーマクレーンや、星野道夫さんなど、私の愛読書だった著者の名前が、

高原さんのお話から出てきて、シンクロを感じました。


シャスタのエネルギーに触れていると、本来の自分の素直な姿を自然に感じ取ることが出来、その結果心が開かれるということが頻繁に起こってきます。(写真集本文より)


一番そばで聞いていた私は、覚醒してしまい、目がぱっちりその後開いてしまい、本当に心が開かれるという状態になりました。


その晩、不思議なメッセージ性のある夢をみて、目が覚めました。


それを高原さんに伝えると、そういうことだったのかと。

私は今世は、楽しんで、人目を浴びて生きていい人生。もっと楽しもうっていうメッセージでした。💞


こぐりやまで出会ったすべての出会いに感謝の日でした。


パワー充電して千葉に戻ってきて、昨日は、ヒーリングタロットフルリーディングのセッションdayでした。

そのことも次回書いていきますね。


最後まで読んでくださりありがとうございました。💞

RIEKO

閲覧数:13回0件のコメント

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page