top of page
検索
  • 執筆者の写真Rieko Kikuya

9月の終わりのくつろぎカフェご感想


こんにちは。

10月は、色々動き出していてあっという間に過ぎてしまいました。でも濃厚な楽しい素敵な時間をたくさん過ごすことができました。ありがとうございました。(^_-)-☆


だいぶ前になってしまいましたが、新松戸のくつろぎカフェで、セッションを受けてくださった方のご感想を載せますね。



ご感想

肩の力が入ってしまう方にお勧めします。

R様


スピリットガイドコール ボディスキャン誘導付きクリスタルボウルエネルギーーヒーリング

1. セッションでよかった点・すごかった点はどこでしたか?

すっきり、シューっと、見え方が変わるような感覚


2. 参加前と参加あとの自分を比べるとどんな変化を感じますか?

いらないものが取れたような、不思議な変化を感じました。


3.セッション時の雰囲気や講師の人柄はいかがでしたか?

優しくリラックスした雰囲気なので、ヒーリングに入るときも体の力を抜いて参加できました。


4. このセッションはどんな方にお薦めしたいですか?

  ついつい肩に力が入ってしまうような日常を送っている方。



5. お薦めしたい理由も教えてください。

   無意識に肩の力が入ってしまって、自分で疲れている感覚がない人が、

リラックスすることによって自分の疲れに気付いてほしいです。


素敵なご感想をありがとうございました。

閲覧数:15回0件のコメント

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page