top of page
検索
  • 執筆者の写真Rieko Kikuya

8月初め津田沼サロンに、ネイティブアメリカンスピリチュアルヒーリングを受けにいらしてくださりました。

ご報告遅くなりました。お盆はゆっくり休めましたか?まだ暑い日が続いていますね。

8月の暑い日に、長野から、ヒーリングを始めた頃からお付き合いいただいている30歳の

クライアント様にお越しいただきました。


ネイティブ・アメリカンスピリチュアルヒーリングと、

(ネイティブシンボルと、植物からのエネルギーを使って、ヒーリングさせていただきます。後半は、エネルギーヒーリングをコリや滞りのある所にさせていただきます。)


           写真は、長野の蓮の花です。きれいですね。✨


ネイティブスピリットオラクルカードで1年間をみるリーディングをさせていただきました。(13枚のカードをひいていただきひと月ごとのメッセージをお伝えします。)


ネイティブシンボルは、雨のシンボルを、ヒアリングさせていただきながら、ご一緒に選びました。そのシンボルは、カードに手書きで、お渡ししてお守り替わりにしていただいたりしてます。


ご感想

ここ数ヶ月週末に弾丸で千葉と長野を行き来することが多くて、

休みきれずに月曜日を迎えることが増えてたので、

今回はすごく体が楽に感じました。


もちろんちゃんと土日に休んだ体の状態までにはいかないけれど、

心のゆとりがすごくもてて、すごしやすかったです


カードのご感想

去年一年が自分の中で、本当にアイデンティティーを探してもがくような時期だったから、

その分今「私はこれで良いな。道間違ってないな。」って思えて、自信を持って進めてる感があります。

それをカードで答え合わせできたような気がして安心しました。


長野に移住されてから、初めてお会いして、彼女の素敵な変化も感じられました。

これからも彼女の変化が楽しみです。✨


素敵な時間をありがとうございました。


閲覧数:4回0件のコメント

コメント


記事: Blog2 Post
bottom of page