top of page
検索
  • 執筆者の写真Rieko Kikuya

3月のスピリチュアルカフェ御報告

ご報告が続きます。


30日は、先日セッションを受けてくださったクライアント様をお誘いして、

スピリチュアルカフェのランチをご一緒しました。

ペガサスヒーリングは、ヒーリングタロットや、ハンドエネルギーヒーリング、マヤ暦プチセッションを。

他にも、波動セッションや、龍体文字、レイキなど盛りだくさんのプロの方のスピリチュアルカフェでした。

お話したり、クライアント様は、お仲間のセッションを受けてくださったり。

ゆるゆると素敵な時間をご一緒でき嬉しかったです。


私は、3月まで、ヒーリングタロットをさせていただく機会がお陰様で増えました。

そこでいろいろと改善点も見えてきました。ありがとうございます。


今考えている事は・・・。


ヒーリングタロットと、ハンドヒーリングどちらも少しずつお試しで受けたいというお声を頂き、60分のコースの中に、ハンドヒーリングとタロットを盛り込んだセッションも考案中です。


悩みに向き合うというシビアというより、ワイワイタロットから、ワクワクするようなメッセージを受け取りヒーリングされたいというお声を頂きました。

新しい楽しい可愛いタロットを購入しました。落ち込んでる時に元気をもらえるような後押ししてもらえるようなタロットの絵柄にも惹かれました。


どちらも今動き出そうと準備中ですのでお待ちくださいね。💖



閲覧数:8回0件のコメント

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page