top of page
検索
  • 執筆者の写真Rieko Kikuya

12月天と地を繋ぐ五感解放ヒーリングのモニターのご感想

あっという間に1月も過ぎていきそうです。今日は、午前中ホピ族の学びをセドナ在住の師匠さんから聞きました。ネイティブアメリカンのヒーリングを学びましたが、まだまだ知らないことがたくさんあって楽しい学びになりました。

少しずつ皆さんにお伝えできたらとまた意志を新たにしました。


さて、12月に受けてくださった、天と地を繋ぐ五感解放ヒーリングのモニターのご感想です。

ご参考にされてくださいね

1月いっぱいお後3名募集しています。

日数も限りがございますのでご確認を。

気になりましたら返信公式LINEやHPお問合せに返信ください。💓



1. セッションでよかった点・すごかった点はどこでしたか?

気持ちが良すぎて気がついたら寝ていました。プランをきちんとたててくださってきめ細かく施術がおこなわれるところ

2. 参加前と参加あとの自分を比べるとどんな変化を感じますか?

とてもスッキリして、視界がクリアになりました。

3. セッション時の雰囲気や講師の人柄はいかがでしたか?

心地よい音がながれ、別次元にいる感じがします。先生は優しくて寄り添ってくだいます。

な痛みや不調がある方

4. このセッションはどんな方にお薦めしたいですか?

  

疲れやすく、慢性的ストレスのある方。

5. お薦めしたい理由も教えてください。

ゴリゴリのマッサージや整体とは違うけれど体に触れて直接調整してもらえます。精神的なフォローもあり、なんらかの癒しのエネルギーで整います。


読んでくださりありがとうございました。♡


明後日は初開催の、いどばたラボさんでのイベント主催です。

耳つぼセラピーワークショップです。

ご興味たくさんの方に持っていただきありがとうございます。今回ご都合がつかないかたもいらっしゃるので、定期的に開催予定してます。

明日はまだ残席3ありますので、お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね。





閲覧数:9回0件のコメント

Commenti


記事: Blog2 Post
bottom of page